ミロ

Nakamoさんの気持ちが痛い程分かります。 こっちの好きと言う気持ちが弱みになってるような… 本気でぶつかっていっても 透かされたり、どれがホントの彼なのか分からなくなることありますよね。 ただ、突発的に別れを口にしてしまうと後に戻れなくなるかもだから、それだけは気をつけておきましょ。 Nakamoさん負けず嫌いでしょ?私もなんです。それがあって彼と繋がりあってるとこもあるのかもよ。 早く2人で元の職場に戻れるといいですよね。このままじゃ、藤浪さんは今の職場の色に染まってしまいそうで不安になります。 上手くNakamoさんがリードできればいいけど手強そうだし。 なかなか、話が纏まらないけど、私はNakamoさん応援してます。 身体だけは気をつけてくださいね。
・1件
ありがとうございます! ただ... 藤浪さんは現在の職場には役員にならない限り定年までいることが確定そうです。 そして役員になったら更に全国に転勤になるという過酷な状況です。 この先のことを考えたら う〜ん 未知の世界です。 惚れた弱みでしょうか... 私が好きなうちは応援してみようと思います。 時々思うんです。 冷めたら楽になるなって。 ミロさんだけに吐いてしまってごめんなさい。 勝手にいつも頼りにしてます♡ これからもよろしくお願い申し上げます(▰╹◡╹▰)

/1ページ

1件