ひまわり

好こ…。
待って〜…待って…っ 破壊力が強すぎマスヨ…!しかもチラリと見えててちょっとエロまずい…(*´﹃`*) あぁ〜…眼福すぎる…思わずダウンロードしそうですよ…。 しかも今度は犬耳!犬耳も好こ…好こ…(*゚∀゚) 全キャラで描くとか描かないとか…期待して待ってます←おい ちょっと興奮しすぎて言動がヤバいことになってますが、見逃してくださいね。
2件・3件
猫耳描いた時に、こっちもやりたくて仕方なかったと供述しており…。 何枚描くか分からないので、宣伝とかはご不要ですよ! でも前の絵と作品紹介してくれたのは、ありがとうございます。 「どのキャラが見たい」とか「何耳がいい」みたいな希望あれば伺いたいかな…。
1件2件
なるほど、嬉しいのでむしろどんどんやってください(素) 私が宣伝しても集客力は皆無に近いのですけどね(;・∀・) どのキャラもみたいのですけど、何耳は「うさ耳」とか「狐耳」とか。 うさみみだけでもタレ耳とピンとしてるのとどちらも描けるという(*゚∀゚) 後は最近だとキリン、熊、ネズミのお耳のキャラも見ましたねぇ…。
1件

/1ページ

1件