萌えしかない萌え!
前作の続きの今作。 前回が甘々があまりなかった分、今作の甘々イチャイチャがたまらなくキュンキュンしてしまいました! 最初から最後まで大興奮で読ませていただいて、秋川くんも瀬田くんも可愛い!! 読んでてこんなにいろんな意味で幸せな気分になったのは久しぶりです(*´∀`) もっと二人のイチャイチャ見たいので続きも読ませていただきますね。 余談ですが、瀬田くんが男前な行動しかしてなくて秋川くんの心臓が心配です(笑)
1件・3件
前作に続き、またもやありがたい感想を頂きありがとうございます! 「想いが通じ合ったのならば、そりゃ確かめ合いたいよなぁ」と思い、すぐさま致してしまいました(∀`*ゞ)テヘッ 秋川と瀬田とのイチャイチャ話はまだまだこれでもか!というくらい続くので、ご都合が合いましたら是非ともに。 こちらこそ素敵な感想を頂いて、幸せな気持ちになりました。 本当にどうもありがとうございました<(_ _)> 実は、秋川も瀬田のために男前な行動をしますよ(お楽しみに!)
1件2件
致してくれたおかげで読者が幸せになりました(*´∀`)←おい 付き合い初めてこれからどんなことが待っているのか、二人のイチャイチャを堪能しつつ今後も読ませていただきます〜 どっちも男前なことしたら私の心臓がヤバそうです(*゚∀゚)(楽しみにしております!)
1件

/1ページ

1件