上山さち

青春のもどかしさとモデル校推理が楽しかったです
パソコン部の子って喋る速度そのままで打つので凄いなと思っていましたが、ニュースを見てそのまま遅れずに打てるんですね、全国一位クラスになると。リズミカルな地の文と、テンポが良い会話で読み終わるまで、飽きさせない。違う登場人物の視点から見たストーリーも面白くて、そういうことだったのかと最後に謎が解けてすっきりしました。 けやき高の対戦相手のモデルがなんとなくわかってしまい、どっちかな?どっちだろう?たぶんあちらは共学だったかも…と、女子スポーツ強豪はブラフ?とか。けやき高も川の名前でなんとなく…あの強豪校かなとか。これすらブラフで都立でなく私立の強豪の方だったりしてと、推理要素もあり、いつの間にか一気読み。 総合文化部(パソコン部と文芸部の合同)出身として、楽しく拝読いたしました。
1件・1件
ご感想頂き感謝いたします!とてもうれしいです!! 現在更新をしておりませんが、別サイトでけやき商編の続編も投稿しております。 機会があれば、エブリスタでも続編の投稿を投稿したいと思っています。 その際は、また是非ご一読頂ければ幸いです。

/1ページ

1件