木立花音

 たけピー様より、「その花は、夜にこそ咲き、強く香る。」の【朗読紹介動画】を作って頂きました。  わー、めちゃめちゃ嬉しいです。  動画URLコチラです。 https://www.youtube.com/watch?v=1JFv41HVFQ8&feature=youtu.be  それは、触れてはいけない、禁断の恋…。  誰もが夢見るラブストーリーが行く着く先は、残酷な現実……  緻密な情景描写により、美しい朗読劇に仕上がりました。 ※たけピー様の紹介文です。  登場人物の声を演じてくれたのは、次のお二方です。 【早坂翔】ぺぺまる様 【水瀬茉莉】あちゅ様  翔の、優しくて、正義感の強い性格の中に、本編で中学生だった幼さが共存している様を再現して頂いたぺぺまる様と、物静かななかに芯の強さが宿っている水瀬のイメージを再現して頂いたあちゅ様と、動画の編集をして頂いたたけピー様に感謝申し上げます。
3件

この投稿に対するコメントはありません