雪村みおり

昨日一日、間が空いてしまいましたが、今日も『あなたの埋もれた作品に感想レビュー&宣伝します!』企画に参加してくださった作品を紹介します(*˘︶˘*) https://estar.jp/novels/25866572 【burazu様 著】 「あなたの未練を解消します」。 そう言って現れたのは、「死神」と名乗る男でした。 自分の死期が近いと悟った時、私は何を思うだろう。 どんな人生だったと振り返るだろう。 後悔の少ない人生になるように、精一杯生きたい。 そんなことを思わされた、あたたかみのある素敵な作品でした! https://estar.jp/novels/25705306 【原田のぞみ様 著】 物語の中に沢山の小さな物語が描かれていて、まるで様々な宝箱を開けて一つ一つの世界を覗いてるような、不思議で幻想的な気持ちになります。 表現力や発想が素晴らしく、言葉の一つ一つが奥深くて心に残るのです。 切ないけれど神秘的で美しい世界観は、必見です! 昨日今日とバタバタしていて、読むペースがグンと落ちています……。 「日曜までに紹介します」と言ったのにまだ紹介できてない方々、すみません! それにしても、この企画をやらせていただいて、気づいたり勉強になったことが色々ありました。 詳細はまたエッセイで詳しく話せたらと思いますが、この企画をやって良かったです(*˘︶˘*) 明日もまだ紹介させていただきますので、よろしくお願いします!
17件・3件
ご紹介ありがとうございます。こちらも参加した甲斐がありました。これを励みに今後も創作に力を入れていきます。
1件2件
こちらこそ、素敵な作品を読ませていただき、ありがとうございました!(*´∀`*)✨ またお邪魔させていただきますね♫
1件

/1ページ

1件