帯刀 通

また春を迎えてしまいましたね。 低浮上のまま約1年、遂に細々とですが更新を始めました。 完結済みの作品が2点。 * 恋愛エントロピー 年下ワンコ x 年上健気受 https://estar.jp/novels/25799491 * Fleurs existentielles フラワーバースを題材に書かせていただきました。 (途中女性が登場する箇所がありますのでご自衛くださいませ) https://estar.jp/novels/25944803 どちらも長くはありませんので、さらりとお暇な夜のお供にでもどうぞ。 完結してはおりませんが、短篇集も更新いたしました。 * 短篇集 -《Enneades》 https://estar.jp/novels/25787472 休載中のお話を中心にゆっくりと更新して参りたいと思います。 何かひとつでも御心に触れるものがあれば幸いです。 帯刀通でございました。
2件

この投稿に対するコメントはありません