2022.3.7 PM17:33 すいません。 大したことじゃないんですが 自分の中の衝動が抑えきれず…… 🌼🌼【スルー推奨】🌼🌼 実は【万馬券】って描かれたTシャツ着てる男性(年齢不問)を見たくなっちゃって。なんか突如頭に浮かんできて、ヤバい😆とても面白そう!と、思ったのでしたドヤァ😎🐴💰️✨ てゆーか、モーム*競馬全然わからないんですけどね( *´艸`) この呟きにビビッときた貴方!!フォッフォッフォッ!こちらはもう既に感じとっておりますぞ???🔮🧙‍♂️←ヤバい奴。 チャネリングモーム*発動👾ピヨーン!レツゴー❇️ 🏇🏇🏇🌼✨ この緩さ……すみません。 暖かい春が待ち遠しいです。
21件

この投稿に対するコメントはありません