三咲ゆま

https://estar.jp/novels/25945751 更新しました! 創作ガチ勢な人に読んでほしいお話です。 エブリスタは小説書きさんが多くて、脳内の物語を確実に形にして第三者に見せてくれるからすごい。これって実は、なかなかできることじゃないんです。 私はそんな皆さんの作品をもっと読み込んでいきたいな!! エッセイ次回は、私がどんな創作をしているかを紹介したいと思います。今更かよ!!でもそろそろしておかないと!! 良かったら読みにきてくださいね!!
12件・2件
とても共感できる内容で、うなずきながら拝読しています。 熱い思いが伝わってきて、ガチ勢は燃えるんじゃないでしょうか。 少なくとも私は、一人じゃないことを知り、安心しました。 まだまだたくさん複雑な思いがあるのがガチ勢です。 描き出していただけて、うれしく、同時に「がんばりましょう!」とエールを送りたいです。
1件1件
狗夜さん、ありがとうございます!! 共感していただけて嬉しいです!!ガチな人には響くんじゃないかなと思って書いたので、伝わってこちらもほっとしました。 狗夜さんの情熱はプロフからすでに伝わってきて、まだ作品は序盤しか読めていないのですが、最後まで読みたい!と思っています!! 本気でやってるからこそ悩み、落ち込み、壁にぶつかると思うのですが、お互い負けずに頑張っていきましょう!!! ガチで書いていれば、必ず誰かに伝わるはずです!! これからも応援していますね!!
1件

/1ページ

1件