YUKE

王の貫禄、此処に在り!!
レインさ~ん!!🤩💕 遠目からでも一目でわかるレインさんオーラをキャッチ💘して参りました🙋✨ ふわぁぁあ……っ!我が家のエミエルを描いて下さったなんて、感動なのです✨😭✨ まずはキャラの細かい特徴を捉えて頂き、ありがとうございます🥰少女ながらも、格闘タイプの引き締まった筋肉💪。髪飾りや装飾品のアレンジもいい感じ! 白黒なのにこの迫力ですよ!やはり目を惹くのは、自信と余裕を感じさせるその表情と、レインさんの十八番ともいえる髪の表現です😍💞 迷いなく流れるラインと、隅だまりの強弱、それを補う細かい線によって髪質がありありと伝わってくるようです。最強の野生児キャラに込めて頂いたワイルド✨、しかと受け取りました!! そんな独創的なレインさん節で、我が家のエミたんを拝める日が来るとわーッ……!💕😭💕 竜族の世界にある、王宮のギャラリーに飾るべき肖像画なり。 改めまして、この度は素敵なイラストをプレゼントして下さり、ありがとう御座いました🙇🌟 お言葉に甘えまして、こちらのイラストは稚拙のスター特典である『頂いたイラスト集』に、大事に大事に納めさせて頂きます✨😌✨ 宝物がまた増えてしまいました😁(ほくほく) いつかまた、気が向きましたら描いてあげて下さい♪ 稚拙のエミたんがお世話になりました🙇🏵️
2件・4件
誤字訂正:😨💦 隅だまり✕ 墨だまり◯
1件
忙しいなか ありがとうございます あ…筋肉は迷ったのですが ちょいとガッチリに しました〜😅 だって竜王ですから〜😆 髪も素のデザインが カッコ良すぎて 筆が進んだのです。 実は…ボツにした簡単な着色ですが…カラーバージョンがあるのです ピンクっぽい色です ちょいと派手になりすぎて…w いえ…私の実力はゆけさんに 比べたらまだまだです 謙遜ではなく明らかです 絵を描くのでよく分かります。 もう嬉しい部分を拾って頂き 感謝感激雨レインです。 人様のお子様を描くのは 楽しい〜🤤 ありがとうございました🎉ドーン
1件2件
な、なぬぅ! カラーバージョンがあるですと!?💓😳💓 知ってしまっては気になるゆけ。 もし公開される事があれば、飛んでゆきます💪✨
1件

/1ページ

2件