長月 月穂

お久しぶり…?です、長月月穂です。 1ページの物語を更新しました。 あ、今日はですね面白い話が二つほどあったのでので見ていて欲しいのですが、 金曜日の出来事なんですけど、私と友達で自販機で飲み物を買おうって選んでたんです。 私は「なんか、おすすめとかある?」って友達に聞いたところ、 「レモンティーが美味しいよ」と友達がおすすめしてくれたので買おうと思ってお金をいれたんです。 私は勿論、「おすすめのレモンティー」を押したつもりでした。 しかし、出てきたのは 「私が好きなミルクティー」でした。 ちなみにミルクティーはレモンティーは隣にありました。明日こそはレモンティーを飲みます。 別の友達との話なんですけど 「前世が何なら許せるか」っていう話をしたんです。 私「タイヤとたまこんにゃくだけは嫌。 ハリポタの杖ならいいかなぁ。 自分が魔法を出しているように見えるから。」 友達「しらたきは嫌。 マジカルペンならいいかも。役にたってる気がするし。」 かなりはしょってますけど 二人の回答はこんな感じです。 皆さんは前世がどんなものなら許せますか? 長々とすいませんでした。 ここまで読んでくれた方、感謝しかありません。 では、いい夜を。
2件・1件
前世何だったら許せるか・・・。 確かにマジカルペンいいかもしれないですね。 そして、しらたき。 確かにしらたきは嫌ですね。 身体切り刻まれるから・・・ :( ;˙꒳˙;):

/1ページ

1件