桜倉ちひろ

【sakura通信】短編更新のご案内  それは、きっと尊き掟 https://estar.jp/novels/25544974  の後の時間軸として、短編を掲載しました。  ことばあそび https://estar.jp/novels/25627780  こちらの最新話です。  それおきに、書きましたよーと書こうとしたら、完結してるんだからページの追加はできねーよ。  と忠告され(笑)    面倒くさくなった、寝る前の思考でこちらのつぶやきを打っています。  ……近々、それおき最終ページにもお知らせします。  横着してごめんなさーい!  コメント読み返していたら、めっちゃ甘い話という希望をいただいていたことを思い出し。  気がついたらハルさんが暴走していて、なんでか「ああ」なりました。  悪いのは私じゃないんです!!  ハルさんなんです!!!  とだけ伝えさせて下さい。  そのため、ハルさんのせいでレーディングマークを入れました。  申し訳ありません(・∀・)  クリーンをモットーにした短編だったのに~
13件

この投稿に対するコメントはありません