三咲ゆま

ペコメには個別に返信できないのですね。したいんだけどなぁ。 創作姿勢については本当に人それぞれで、自分の書きたいものを貫くから、見たい人だけついてきてね!でもいいし、人に楽しんでもらいたいから反応を見つつ書くスタイルでもいいし、正解はないと思います!! 自分はこれが書きたいんだ!というものを強く持ってらっしゃる作者さん、大好きです。そんな方の作品は魅力的でエネルギッシュで「好き」が詰まってるから、世界観に浸るのが心地いいんだよなぁ。私もそうありたい!!でも人の反応気にしちゃう!!貫くんだ!!信念を!!
15件・2件
私は自分の書きたいものを貫いてるんですけど、どうしても反応って気になります‥‥‥‥ ランキングあまり気にはしてないんですけど、伸びないなぁとか思うと連載止めようかと思うときもあります‥‥‥‥ 人の作品とか読んだ後って特に感じますね
1件1件
これが書きたい!っていうものがあっても、やっぱり反応に一喜一憂してしまうものですよね。 連載やめようかとなるほどではないですが、やはり反応が鈍かったりそもそも読まれなかったりすると、落ち込みます。 ランキングは基準がいまいち分からないので、あまり気にしないのがいいと思います…! 不知火さんは不知火さんにしか書けない作品を生み出されてますし、それを楽しみにしている人もいらっしゃるはずです!お互い頑張りましょう!!応援しています!!
1件

/1ページ

1件