みやおう

『大根の主張』が10個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25946431?star=10 大根オンパレードで朝から嬉しく思っています! 読んでくれてありがとうです! 「大根」でこんなにネタがたくさん出てくるとは ( *´艸`) 妄想コンテストは季節柄のお題とか多いですが、たまにはこういうお題もいいかも! とても楽しく参加させてもらいました(^-^)
12件・3件
何かね、皆さま伸び伸びと大根を調理するので、大根族としては複雑な心境ですよ? Ψ( ̄∇ ̄)Ψ いや、書きたいものを伸び伸びと書いてらして、あーこれだよなぁ、こういうことだよなあって思う(*´ω`*) にしても、ほんと、電車の中でなければ転げて笑ってたはず。シュールな絵が浮かび超面白かった!
1件2件
楽しくのびのびと創作は1番大切かもしれませんね❣️ 大根族には色んな目に合ってもらいましたが🤣 でもほんとに楽しかった。こんな素敵な企画ありがとうございます! これでお終いはもったいないので、次回は「ゆるさない」とか「にんじん」とかお題にしてはどうでしょうかね?🤔
1件

/1ページ

1件