廣瀬サーン

新しい感じで新鮮! とてもおもしろい作品をありがとうございました。 たのしく読ませていただきました。 ゲームのシナリオのような形式の作風で、冒頭から新鮮な感じがしました。 これが作者様の持ち味なのだと思います。 なのでこの才能は大切に育てていったら、他の書き手とは違った世界観を出せるのではと思いました。 逆に、ゲームシナリオ風(作者様はもしかしたら意識して書かれていたわけではないかもしれませんが)だったので、やはり読み進めていくと淡々としてきてしまうところがありました。 物語の展開にもっと緩急をつけたり、登場人物のキャラ立ちに力を入れれば、その点も解消されるのではないかと思います。 あくまでも個人の感想なので、参考に出来る部分だけ参考にしていただければと思います。 これからの成長が楽しみな方だと思いました!!
・1件
こんなに細かく書いてもらった上に、ファン登録まで……なんとお礼をすればよいのか……。 確かに自分でも、ちょっと飛ばしすぎかな? と思っていたところです。 完結後、きっちりと推敲したいと思います。 レビューありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

/1ページ

1件