喜島 塔

私もありますよー。なんか、あたおかみたいなこと書かれてました(笑)このコメ欄でも、「○○(お名前伏せますね)の文学を汚したのはオマエだ!」とか意味不明なこと書かれたので、別の連絡手段で「困るのでやめてもらえますか?」と書いたら、「○ね!」と返ってきました(笑)全部証拠とってありますけどね☺️名誉毀損ですよね☺️
2件・2件
お気遣いありがとうございます! 閲覧が多くなると、誰が見に来ているのかわからないっていう不安はありますよね。 どこの世界にも困った人は一定の割合でいるようですね。 もちろん証拠、押さえられるものは押さえてあります。 ただ、その後本人から自分を叩いていた犯人は別だったという旨の連絡がありました。 詳しくはよく分からないんですが、もう干渉しないということなので事態は収束したっぽいです。 お目汚しすみませんでした🙏🏻💦
1件
収束したようで何よりです。面倒ごとに巻き込まれると気分悪いですからね💦
1件

/1ページ

2件