†みさき†

コミック原作賞に二作品出させていただきました。/_novel_view?w=21270060/_novel_view?w=17502684 もしよろしければ栞の挟み直しをしていただけるとうれしいです(v^-゚) 頼みごとがある時しかニュースを書かなくて本当に申し訳ありませんm(__)m 最近、活字の本よりもコミックスばかり読んでいるので、万が一にもマンガの原作者になれたらすごくすごくうれしいです。 皆様のお力を貸していただけたらありがたいですm(__)mよろしくお願いしますm(__)m
・3件
ニ作品ですか! ワシもコレ/_novel_view?w=14697443とかコレ/_novel_view?w=17941316とかコレ/_novel_view?w=13262554出してたりしてますのでよろしかったら。 お互い頑張りましょう!
2件
3作品、栞挟ませていただきました♪お互い頑張りましょう(v^-゚)
1件

/1ページ

1件