七草みずき

魔王様^^
それでいいのか魔王様!(笑) と、笑ってしまいました。最後に馬車の中で小さくなってるところを想像して何度も笑ってしまい……すみません。爆笑でした。 三条さんの作品は短くまとまっているのに読ませる力があって凄いと思います。 ここまで読んできましたが、読みづらいと思ったものはなかったです。 今回も楽しい作品をありがとうございました。
1件・1件
読んで頂いて、感想を送って頂いて、ありがとうございます⭐️ かわいい魔王で笑ってもらえるお話を書きたいと思っていたので、笑ってもらえるのはとっても嬉しいです😊 馬車の中で小さくなるのは、後から考えました。 魔王なら馬車に乗るのが難しいぐらい大きいかなと思いました。 めちゃめちゃ褒めて頂いて、頬がずっと緩んでいます(笑) 少しでも読んで頂けるようなお話を作りたいと思っています。 ほとんどのお話が会話が多いので、テンポが大事だといつも思っています。 これからも宜しくお願い致します⭐️
1件

/1ページ

1件