うつみ

(≧▽≦)✨✨イヤン、ナニコレ❤️
すごいステキ✨✨ (充電完了したので、やっと感想書ける👍✨) 何でしょう❗この濃縮感✨ ワイルドな3羽がたまりませんね❤️ ヤバい💦 すごい、すごいって それしか言葉が出て来ないくらい興奮して、いつも以上に語彙が足りない💦 ああ、 星座までカワイイ🌟🌟🌟
8件・2件
うつみさんこんばんは(*´ω`*)✨✨ 🦉🦉🦉チョリーン!☆彡 3人(羽)分のエキスはいかがだホー? うつみさんは濃いホーがお好みだホー??←! (安易な🦉口調で申し訳ありません笑) アフリカという事で、モーム*も開放的に気持ちになって冒険した感があります。きっと自分のキャラだけでは成立しない世界なのであく*さんや★さんが快くキャラを貸して下さった事に感謝ですね。描いててとても楽しかったです(焚火手前の特等席に透明人間で座ってた気持ちです☺) 星座、最後の最後にいたずら心で描いてみました。 一応気になって🦉の星座あるのかな?と調べたら、今はもう無い星座としか情報が出て来なくて(詳しい内
1件1件
ドゥフフ❣️みんな透明人間になって 悶えてますよ🤤🤤🤤 も少し近くで見ようと 火に近づき過ぎて 前髪チョリチョリに焼いてますから〰〰😆💦 素敵で美味しい絵を ありがとうございます😌✨
1件

/1ページ

1件