三咲ゆま

https://estar.jp/novels/25945751 更新しました! 今回は、創作者多才な人が多すぎない?という話です! まず文章や絵が書けることがすごいんですよ。大半の人は「物語を書こう!」と思い立って実行に移したりはしないですから。実際にアウトプットしてらっしゃる皆さんは本当にすごい!! 創作してると周りが創作者さんばかりで、みんな何か書いてるんだという気持ちになりますが、全体から見ると創作人口ってそんなに多くはないですよね。 だから、創造主な皆さんは誇りを持ってください!!!
12件・2件
ゆまさんもハイレベルにすごいことやってます✨ 創作が好きという気持ちが、びしびし伝わってきて、この人は大成するぞってオーラが見えてきます。 誇りも積もれば信念になります。 がんばって良い作品を作ってください✨💕✨
1件1件
ひえー!ありがとうございます!! まだまだ未熟なところが多すぎるのですが、そう言っていただけて嬉しいです!! 狗夜さんも創作に対する情熱が作品にも考え方にも表れていて、素敵だなと尊敬しますー!! 大成オーラを感じていただけて光栄ですー😭✨精進します!!! お互い楽しんで、誇りを持って創作活動つづけていきましょうー!!!
1件

/1ページ

1件