uta

面白かったです!
こんばんは! とても面白くてあっという間に読み終えてしまいました。ちょっとトラウマがあったり拗らせてる受けが好きなので、凄く好みな内容でした。過去の描写や恐喝されている場面は辛かったですが、それを乗り越えて想いが通じ合えてとても良かったです! とても処女作とは思えないくらい読みやすくて、お話もしっかりしていて面白かったです。 その後の二人や誠くんの家族の話なども気になりますが、個人的には昴君がとても良いキャラだったので彼の恋愛も楽しみです!第二部が始まったらとても嬉しいです! ありがとうございました!
1件・1件
utaさま はじめまして! お読みいただき、誠にありがとうございます! uta様の好みに沿えたとこと、本当に嬉しく思います! 続きも執筆できるよう頑張ろうと再確認いたしました! 機会がありましたら、次回作もお読みいただければ幸甚です。 嬉しいコメント本当にありがとうございました!

/1ページ

1件