きゃぁ♡
なんて尊い光景なんでしょう✨ Σ(゚艸゚〃)!?バハルさんの食べているのはチタタプ!お口にスプーンが反則級に可愛いのですがっ!スプーンになりたい……♡← 是非一緒にチタタプしたいです。 くろわさんもめっちゃ嬉しそうにカラフルゼリーをお食べになってる♡ナタデココ入りですね?ちょっと箱買いしてきます! クロミンさんの豪快な笑い声が聞こえてきそうでその表情がもう素敵すぎる! ぜひうちの子にもボディペイントを頼みたい〜! 星座も可愛くて素敵です(*´艸`*)これは3羽が集まった時にだけ現れる幻の星座なのですね✨(勝手に妄想) 3羽の性格が出ている表情や描き分けも凄い!そして色の使い方もすごく素敵でめっちゃガン見してしまいました(☆︎∀︎☆︎) いつまでも見ていたい楽しそうで幸せな空間♡ 見ているこちらも自然と笑顔になる素敵な時間。 幸せのお裾分けをありがとうございました(*´꒳`*)
8件・1件
るぴさんこんばんは! バハル君せっせと食事を口に運んでますね( *´艸`)カワ…✨ スプーンになりたいるぴさんΣ(゚Д゚)!!至近距離いや、ゼロ距離でバハル君を堪能できる位置にピタッとキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!✨✨もー目の付け所、流石です👓✨ チタタプ体験いいですね!!アフリ感ブラザーズのツアーメニューにありそう( *´艸`)💕 くろわ君のカラフルゼリー好きという発想なかなか出てこないと思うんです(しかもナタデココ入り)✨✨★★★さんからそれを聞いた瞬間めちゃテンションあがったモーム*なのでした☺クロミンの表情は最後の最後まで手直し作業してたので反応嬉しいです。 ボディペイント業(
1件

/1ページ

1件