タルタル*

ひょわわわᔦ *´꒳ `*ᔨ💕
アフリ感なお兄さん達の交流、尊すぎます✨✨ ババル君の筋肉はチタタプしたお肉でできているのですね!!?三人でチタタプしたのかな ?スプーンの持ち方可愛い(*´ω`*)💕 それにしてもババル君のふくらはぎが美味しそうです! くろわ君、笑顔が最高に可愛いです💕カラフルゼリーが好きなんだ✨ナタデココおいしいもんね!お行儀よく食べてる姿がじわじわ可愛いくて、くろわ君の純粋さとか優しさが滲み出てる気がします✨ダンスは情熱的そう🕺 クロミン君の豪快な笑い声が日本にも届きましたよ!🌍ちっちゃい事は気にすんな!って気持ちになれます! ボディペイントはツルツルした素材にも可能ですか?可能でしたらイカの背中に万馬券と彫ってほしいですᔦ *´꒳ `*ᔨイカイカ💕 仲良しなアフリ感な3人を見せて下さりありがとうございます✨ 自然と笑顔になれる。絵の力の素晴らしさを改めて実感してます。
7件・1件
タルタル*さんこんばんは! クロミンのとびきりの笑い顔頑張った甲斐がありました。 クロミン*出張サービスで、イカタル*ちゃんの背中に万馬券!!Σ(゚Д゚)ぅうおっふ……なんて美しい背中なんだ(ドキドキ。美しい白が眩しいのでサングラスも装着😎✨)それではちょっとイカスミを拝借(*'ω'*)つ🖌キラーン✨←習字の時間。 バハル君のチタタプ指導!!いいですね(*'ω'*)✨ 初心者はアシリパさんのようにバハル君が口元までスプーンを運んでくれるかもしれませんね(*´ω`*)うむ!熱心だ!! バハル君の肉体美がすごくて、ふくらはぎもジューシーに仕上げてみました( *
1件

/1ページ

1件