Emma

宴に混ざりたい
いいなぁいいなぁ♪ みんな楽しそうで素敵です! 壮大な自然の中に歌や踊り、豪快な笑い声が響くようです!何の話してるんだろう〜😆
8件・2件
Emmaさんこんばんは(*´ω`*)✨✨ щ(゚Д゚щ)カモーン。 混ざって楽しみましょう♪♪🦒🐘 クロミンはお酌します。バハル君はお肉料理を提供。くろわ君はダンスで場を盛り上げてくれます。きっと朝まで楽しい宴だと思います。 ✨💃🦉💃🦉🔥💃🦉💃✨ クロミンが、明日いよいよ中東からの小さな旅人(サバミン)を迎える事をお話してる場面なのでした( *´艸`)✨ Emmaさん感想嬉しいです。 ありがとうございます。
1件
いいですねぇ こんな楽しい宴、朝まで飲んでたいです🥃 サバミンのお迎えのお話でしたか!サプライズでも計画してるのかな〜 人を楽しませるにはまず自分が楽しむって、こういうことを言うのでしょうね🦉 幸せ溢れる1枚です😆
1件

/1ページ

1件