ちぃこ

あんこ様へ            なんだか申し訳ないない気がしてコメント消そうかと思ったんです! でも、いいねをして下さってる方がいらっしゃって… 消すのを悩んでしまいました。 ごめんなさいです!( >Д<;)   
1件・1件
ちぃこ様 そんな!お気になさらないで下さい!! 色々と感じて頂けるのは、それだけ熱心に読んで頂いているということだとポジティブ解釈してますので、大丈夫ですよ(^ ^) 本当は、どうして課長がそうするしかなかったのか、事細かに説明して少しでも炎上騒ぎを抑えたいのですが、思いっきり次章のネタバレになるので、今はぐっと堪えながら、申し訳ない気持ちになっています(笑) でも、最初から考えていた展開なので、悔いなく書き切りたいと思います! あと余談ですが、流石にベッドは買い替えていると思います(笑)多分ですけど。 今度、課長に確認しておきます(笑) コメントありがとうございました🍀
12件

/1ページ

1件