こんにちは! 有科 紫苑です! イラストを公開しました! 松枝 こみちさんに線画をいただきましたよ!!ヽ(=´▽`=)ノ https://estar.jp/novels/25933541/viewer?page=9&preview=1 ぜひぜひ! よろしくおねがいします!m(_ _)m ヘッダー変えました! アイコンも今から作る(つもり)なので変えるつもりです!
12件・1件
有科さんーっヾ(*´∀`*)ノ☆彡 こんばんは(*ノωノ) この度はイラストを塗って頂きありがとうございました(*´艸`*)💗 有科さんに塗って頂いたイラストを見る度に、「妹ちゃんが!妹ちゃんが!可愛い!」って興奮気味になりますぜ(´∀`*)ウフフ笑 日々めちゃ幸せを感じているのでございます(o^―^o) これからも有科さんのイラストめちゃんこ応援しておりますぜヾ(*´∀`*)ノ お体にはお気をつけて創作活動頑張って下さいな♪

/1ページ

1件