文化祭&担任産休前最終日を終え、やや感極まって泣きそうになっている僕です。  やっっっっっと、文化祭が終了しましたぁぁぁっ!!!  疲れで体調を崩しがちではありますが、これでようやく更新のペースが元に……  もと、に…………  ………  戻れない、んですよねぇ……、6日までは………  あと少しだけ更新が遅れる時期が続きますが、少しずつペースを取り戻しつつ体調も整えながら生活したいと思います!  そして、個人的に嬉しいことが……!  『恋の仕方、教えて下さい。』が、ついに閲覧数100を突破いたしました!  今まで読んで下さった方、しおりを挿んで読み続けて頂いてくれている方、本当にありがとうございます!  出来るだけ読者の方々が納得出来るような、最後を迎えられるよう気をつけながらも物語を考えていきたいと思います。  前提として、必ず完結するということが目標ではありますが……(苦笑)  すべて一段落がついたら、先生が文化祭実行委員の打ち上げをしてくれるそうです(笑)  それも終わって一息ついたら、また更新を開始したいと思っているので、もう少し頑張ります!  これからも応援よろしくです!  ここ数日は満身創痍でフラフラだった、頼りない僕からでした。  

この投稿に対するコメントはありません