まちゃ

こんにちは、まちゃです。 拙作「龍翔鳳舞」関連のお知らせですが、 https://estar.jp/novels/19799138 久し振りに作者の隠れた趣味であるお絵描きの欲が出たので、絵師様に描いて戴いた龍也と華音以外のメインキャラ4人……朱雀、遼、玲奈、水乃のイラストを描きまして、スター特典「人物紹介編1」の各キャラ紹介ページに追加しました! https://estar.jp/pictures/25948168 素人絵ですので、絵師様のそれと比べたらアレですが……もし良ければご覧になって下さい。 ではでは。ノシ  
8件・1件
※お知らせ イラストとして投稿していた4人の集合絵は非公開にしました。 理由は、スターを投げてくださった皆様だけのお楽しみ(?)コンテンツにしようと思ったのと、イラストそのものを何枚かアップデートしたからです。 その代わりに「人物紹介編1」の獲得スターを5に減らしました。
1件

/1ページ

1件