半身にコメント下さった方・・・返信が出来ないのでこちらに・・・ 真面目にごめんなさい。 私の書くお話って自身が病気や身内、友人の死を経験しているので、どうしても明るく可愛いお話を書く事があまりなくて。 特に半身は今まで書いた中でも一番ダークな話ですし、ラストに何の救いもないお話でした。 もし、不快なお気持ちにさせてしまったのならごめんなさい。 説明欄に注意書きを足しておきます。
7件・1件
こんばんは。 私の作品に、スターや、本棚追加して下さり、ありがとうございました❗ なので、少し覗きに行かせて頂き、取り敢えず短いのからと思い、読ませて頂きました! たまたま一番ダークなのを選んでしまったのですね?笑。 でもそんなお詫びなんて…! 不快とかそんな事ないです! 確かに私が書かないタイプのお話ではありましたが、私は、切ない物語が大好きなので、切なさと愛がちゃんと伝わって来ました! わざわざ気にかけて頂き、ありがとうございました!
1件

/1ページ

1件