『兄の最期の言葉』が20個目のスターを獲得しました! んー、ありがとうございます。 前から、自分で、これはうまく書けたと思うものと、イマイチだなーと思うものの評価が異なることに気づいています。 妄想コンテストでは、んーイマイチと思うものが選ばれて、これは名作!と思ったものは選ばれないという過去。 この作品は名作と思いましたが、思いの外、皆様の反応がないことから、やっぱりかーっと、頭を抱えております。 現在、公募と並走して書きまくっています。 公募の方もイマイチだなぁというものも送りまくっています。 今年一年で評価されるものと評価されないものを分析していきたいと思います。 ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25947563 https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25947563?star=20
19件

この投稿に対するコメントはありません