nori_s

初めまして! いつも更新を楽しみに作品を読ませてもらっています。 私は読み終わった後、次はどんな展開になるのかな?早く明日にならないかなとワクワクしながら更新を待ってたいので、コメントは読みません。 批判的なコメントもあるようですが、作者様のペースで更新をと思い書かせてもらいました。 今日も読み終わって、すでに続きが気になっています笑笑 夜遅くに失礼しました( .. )
5件・1件
nori_s様 はじめまして(^ ^) この度はコメントを下さり、ありがとうございます! 批判的なコメントを頂くのは、今の段階で予想はしていたのですが、思ったより多くて焦ってしまいました(笑) それだけ熱心に読んで頂けているのかなと、前向きに捉えようとはしていますが、こうやって温かいコメントを頂くと、とても気持ちがほっこりして頑張れそうな気がします(^ ^) 引き続き、楽しんで頂けるように創作していきます! ありがとうございました🍀
2件

/1ページ

1件