『兄の最期の言葉』がトレンドランキング ヒューマンドラマジャンル・日間1位になりました!  ありがとうございました。 https://estar.jp/novels/25947563  ここのところ、作品を量産しております。公開順とその間隔です。     初めての恋人(実は〇〇でしたという定型パターン) 6日後、 なくなったもの〜(アンジャッシュのようなすれ違いコント) 3日後、 私の目を見て話してね(人間が猫になったら) 5日後、 猫の恩返し(ファンタジーなお話、でも、どんでん返し) 5日後、 初めての舞台(舞台女優とその親、二人の金持ちから賄賂を渡された脚本家の決断) 7日後、 いろいろなことから卒業した私(主人公の生い立ちに関わる謎) 3日後、 兄の最後の言葉(悪魔は魂と交換で願いを叶えるという。だとしたらこんな考え方もあるんじゃないかな⁉︎) ぜひ
18件・3件
トレラン1位おめでとうございます❣️ リコさんの呟き見て、まさにお祭りみたいに感じました〜。
1件2件
ほんと、なんかとてもうれしくて、皆さんの表紙を眺めてニタニタしていました!
1件

/1ページ

1件