みやこわすれ

楽しませていただきました。
珍しいお話を書かれたなぁと思っていましたが、いつもどおり、ラストでオチを決めるところは、さすが酒見様です。 よもや、猫ちゃん飼っておられますか? こんな会話ができたら嬉しいだろうな。 我が家は、事情があり飼うことができません。 時々、You Tube動画配信で、他所様の猫ちゃんを見ては、楽しんでいます。
1件・1件
今回もレビューとペコメを頂きまして、有難うございます。なにやら柄にも無いものを書いてしまいましたがf^_^;たまにこういうものもやります。小生もこんな猫が一匹いたら、アイディアに悩むことはないのですが、その代わり毎日叱られてるでしょうね^_^。それにしても、本当に最近の猫ブームは凄まじいものがありますね。ただ、そのブームの裏で、無責任な飼い主によるペット達の被害が報告されている事実に暗澹たる思いもあります。飽きたから捨てる…"生き物"つまり命あるものを家族として迎えてその命に責任を持つという感覚が欠如した人間、それはもはや飼い主とも呼べないと思いますが、そういう輩が少なから
1件

/1ページ

1件