師植 多慶太

連日の投稿。 ryonさんが可愛らしいイラストを書いてくれましたので、早速反映させました。 きっとスーツフェチの血が騒いでくれたんだと思います。 官僚と駐在とマタギ(違)。この図柄で全員公務員なんだぇw?
2件・3件
スーツよりも、トレンチコートにテンションが上がりました(・∀・) ぽっちゃりマタギおじさんなんか、初めて描いたよ(;∀;) そしておじさんに見えてるか不安はありますが、あれが今の私の限界です(震 でもいい勉強になりました、楽しかったです。 ありがとうございました(*´ω`*)
1件2件
トレンチに、かw トレンチコート、良いよね。 ご存じでしょうが僕も二着持ってますw
1件

/1ページ

1件