絵空事

こんばんは、絵空事です♫ 昨日連載開始した『続 皆さんは呪われました』がホラー部門トレラン1位発進。公開特需ありがとうございました😭。 なにせ、完全な続編なので前作の読者さんしか読んでもらえないという中、この順位本当に感謝です🙇‍♀️。 https://estar.jp/novels/25925614 そして、さらに今日のトレランは同期のお仲間だらけというスペシャルなことが起きていました(東里胡さんと雪村みおりさんから教えてもらいました)。これ、かなりすごくないですか⁉️ってか、気づいた方すごい‼️ そして、私が敬愛するホラー作家の緒音 百さんの新作と表紙が並んだトレラン画面。もちろん写メして大切に保管しました✨。
28件・6件
絵空事さん、さすがです🥰 ところで同期のお仲間というのは?
1件5件
瑞穂さん、ありがとうございます♪。 同期は、私だと2020年にエブリスタデビューをしたクリエイターさんたちになります。私も2020年7月に『天国の泉』を初投稿したので✨。 今日のトレランのほとんどのカテゴリーの1位がそうだったみたいですね。ちなみに、東里胡さんや海月三五さんはじめすごい人だらけです💦
1件

/1ページ

1件