ryon*

ワイルドなのに、可愛い💕
三人とも個性豊かで、とっても素敵です😻 筋肉もりもりな、ワイルド系羽角ボーイズなのに、なんでこんなに可愛く見えるんだろう...? モーム*さんマジックですね✨ 背景の星座まで、可愛い! 尊い…一日の疲れが、見ているだけで吹っ飛びました。
4件・1件
ryon*さんこんにちは!! エブリスタにきた当初の気持ちがわきあがりながら描いた3人でした。性格や特徴の聞き取りをしつつ、あく*さんや★さんの人柄なんかもキャラに反映してるような(確実にしてる気がする)、キャラ絵だけど、その向こう側の人を意識した感じの作品になりました。モーム*はなかなか人様の子を描くのが少ないですが、とても楽しいものですね✨✨(自分の子もコラボ+相性も良かったと思う)羽角座(ゆけ。さんが命名してくれました)もイイ感じで、ryon*さんからたくさんの可愛いを貰えてとても嬉しいです。このコメントを打ち込みしながらニヤついてます笑 私も今週の疲れが軽くなった気がします。 感想あり
1件

/1ページ

1件