もっと多くの人に読んでほしい
ペコメ職人になりたい僕はページコメントはよく書くが、 実はレビューはほとんど書かない。 レビューを書くのは、あらすじを書くのと同じくらい苦手なのだ。 というか、書けない。 だが、 311から11年目の今日、この作品を読んでしまったからには、 そんなことは言っていられなかった。 いつもの九凪さんテイストと、いつもと違う九凪さんテイスト。 永山先生の初見の一文に突っ込みを禁じえなかったが、突っ込めないもどかしさ。 メンタルごんぶとモンスターの原点。 血よりも濃いもの。 不条理な世界に、不条理な出来事。 不条理の果ての選択。 全ての親に。 全ての子に。 全ての人に読んでほしい。 結局、レビューではない。笑 最後に。 レビューで書く内容でもないのですが、 仁矢田 美弥さんがある企画を主催しています。 https://estar.jp/users/155570253 【作品集】震災を語り継ぐ https://estar.jp/novels/25923411 僕も参加していますが、 是非、この企画に本作も参加しませんか? もっと多くの人に読んでほしいんだ。
2件・1件
過分なお褒めの言葉を頂き、本当にありがとうございます。 自分としては、11年目の今日に異国で戦争が起きていて、そして、沢山の命が喪われている現状に、思うことがあり、筆を取りました。 また、血の繋がりがある筈の親からの虐待で空に帰った命のニュースも、見たからかもしれません。 どうにか出来る、や、どうにかする、ではなく……本当に、ただ、知って欲しい、だけでした。 言葉は人の命を救える、と。 特に最近は、ネット上の言葉が人を傷付ける様なニュースも増えてしたので。 また、素敵な企画をご紹介頂き、ありがとうございます。 皆様の作品が本当に素晴らし過ぎて、チキンハートな筆者は魂がホワイトブ
1件

/1ページ

1件