葉月凛

とってもピュアなお話でした!
年下の一輝くんに揺さぶられる結菜ちゃんがいじらしくも可愛らしくて、もう応援せずにはいられない〜。甘酸っぱい恋愛に、優しい気持ちで一杯になりました☆
1件・1件
感想、ありがとうございます(≧▽≦)✨✨ スター・スタンプ・ペコメも本当にありがとうございましたm(__)m✨✨ とても励みになります😊✨✨ 今は甘々な描写を書くことも少し慣れてきましたが、この作品を書いていたときは、まだ全然慣れていなくて、書いているとき恥ずかしくなってしまいました😅💦💦 でも私の作品程度で恥ずかしがっていたら、もっと甘々で色っぽい描写を書いている方々もいらっしゃるのに、と思って思わず苦笑い😅 できれば、甘々で色っぽい描写を含め、他の描写も上達させていきたい、と思っております😌 私は、まだまだ修業中(^_^) これからも頑張っていきたいと思います😌 本当にありがとうござ
1件

/1ページ

1件