羽餅 みな

こちら、今日の更新分(6ページ目)から、ようやく新しい展開が出て来ました。 というか、新しい登場人物(でも人じゃない(笑))が出て来ました。 https://estar.jp/novels/25887274 以前、妄コンに出してた時は、文字数(8千字内じゃないとダメらしい)の関係で、人以外で出て来てたのが、 ◯喋る狐の石像 だけだったのですが、この度のリメイク版から、 ◯じいちゃん河童 ◯子タヌキ×3匹 ◯女子の蛇 ◯足が生えた鏡 を出してみました。 これらのキャラを、今後の展開でチョロチョロ絡ませていけたらな、と思っております。 和風ファンタジーや妖怪がお好きな方は、良かったらよろしくお願いします。 ちなみに、どうでもいい情報ですが、私、可愛い妖怪が好きです。 LINEスタンプでお気に入りなのは、やっぱ鬼太郎シリーズ。 夫の仕事の荷物に、こそっと目玉の親父の人形をしのばせた事があります。 鳥取の水木しげるロードには3回行きました(笑) 中でも1番のお気に入りは、ヌリカベ。 ヌリカベの嫁が羨ましい。
7件・2件
面白そうです。ロードのあっちこっちにはオブジェクトがあるそうですね。コロナが収まったら行ってみたい。私の実家近くにはウルトラマンロードがあり、円谷プロの撮影所で、幼い頃、カネゴンと握手させていただきました。後ほど、作品にも寄らしてもらいますのでよろしくお願いいたします。
1件1件
ええー!ウルトラマンロードとかあるんですか?! それ、凄い楽しそうですね😍 私もカネゴンとかバルタンとかに会いたいです(笑)✨ そして、記念撮影とかしたい!🥸 作品も気に掛けて下さってありがとうございます😊 嬉しいですー🙌
1件

/1ページ

1件