Mie

うーん。 全くもって極私的な印象ですが、姫もM男ならお嫌いじゃないんじゃ?って思いますじょ。
・5件
M男性は紳士的で優しいイメージなので(わたしの主観ですが)、嫌悪感は抱かないかなと思ったりします。 何だかわたし、狭量だなあと呆れたり困ったりしております……。
狭量っていうか⋯⋯男の好みがはっきりしてらっしゃるんだと思いますじょ。 でもって、もしかして姫もデリカシーのない男がお嫌いなんじゃ?
もしかしたらわたしは同性愛者なのかも、なんてことまで考えることがあります。 デリカシーのない人はもちろん苦手なのですが、高齢男性の傍若無人で横暴なところがすごく嫌いで……。 だんだんと男の人すべてが嫌いになりつつあります。 これも異性に対する偏見なので、もっと心を広く持ちたいです。
今どきのじじいって、本当に傍若無人で横暴で野蛮なのが多いですね。 けど、うち、そういうじじいに割と好かれるんですよ(~_~;) 奥さんには高圧的な亭主関白系、どこででも横暴で横柄で傍若無人な団塊世代のじじいに。 嫌いなタイプに好かれるってのも、うざって〜ですよ。 あと近頃の若い男子って「熟女・超熟女嗜好」のコも結構多いみたいですね。 とってもジェントルでお行儀いいですよ。 ホストみたいに、たかろうってんじゃなく。 いつもと違う場所に出かけたり、今まで体験されたことではないことをなさって、今までに関わったことのない種族の男性と接触されてみてはいかがですか? おせっかいで⋯⋯ごめんなさい
嫌いなタイプに好かれるの、困りますよね(困るどころかはっきり迷惑)。 最近のおじいさんってなぜあんなにも横暴なのでしょうね。 もちろん紳士的なかたもいらっしゃるとは思いますが。 ここ数年、職場と自宅の往復と通院、せいぜい日常のお買いものぐらいしか外出しないので、視野が狭くなってきているのかもしれません。 もともとわたしは経験が少ないですし(´・ω・`) いつもと違う体験、してみたいなあ。 アドバイスありがとうございます(いつも鬱陶しくて申し訳ない)。
1件

/1ページ

5件