我らがモームさんの奥義出たー!✨
スーパー御三家勢揃い✨✨✨ この楽しそうな…ひと時 誰も割って入れぬ 男達のウタゲ🤩 ああ…神よこの時代に 3人の非凡なる魅力の男達を 世に放つなんて😂 なんとも涼しげで情熱の表情では ないですか…😆 …Σ(^o^) この足の表現が素晴らしい 男の足をここまで美しく… なおかつ 足の親指が笑顔に連動している モーム*さんは最後の最後まで 手を抜かないで仕上げてる 惜しみない拍手が贈れる作品🤤🎊👐
2件・2件
レインさんこんばんは(*´▽`*)✨✨ 必殺技みたになっている!! スーパー御三家!!Σ(゚Д゚) なんかカッコイイ古き良き伝統すら感じる言葉✨✨ いつもありがとうレインさん!! 感想の通知が来た時、アイコンがファンシー💕で思わず二度見してしまいました(ん?レインさん?)✨✨ 細部までこだわって描いたので、こんな風に素敵OF素敵なコメント貰って喜びMAXです。ほんとうにありがとうございます(届けこの声📣✨) 足指ワキワキさせるの大好きなので、3名とも裸足設定でおっしゃーって気持ちでいっぱいでした(*´ω`*)フフフ レインさんのムカデの80ページに、フレンズ先生が登場してましたね🦉(頭頂部の
1件1件
お疲れ様です こんばんわです 遅くにすいません 3人描くのは 超大変! それぞれのサイズを 確実に描くのは至難の技です ひとりなら何も心配無く 集中出来ますから😆 カラーだけでなく しなる線画… フレンズ先生…w 分かる方だけ分かればとの 遊び心です 気付いて頂き嬉しいです😭 アイコンの件ですが 文房具屋のペンコーナーの 試し書きの紙に落書きがあったのですが…(おそらく中学生くらいの方が描いたイラスト) 落書きだが、これは…かわいい🤩 よし絵柄をパク… いえ吸収しよう って事で 感銘受けて自分流に 数倍アレンジして 取り込んだのですよ…w ありがとうございます💃💨
1件

/1ページ

1件