弥生 美音

深夜に失礼します、弥生美音です。 こちらで報告するのを忘れていました。 3月19日(土)22時~、Youtubeにてエブリスタの作家紹介をされているとのさんに、私弥生美音を取り上げていただくことになりました。 今まで紹介されてきた方々が名だたる作家様ばかりだったので、お声がけいただけたのは驚きと同時に大変光栄なことで嬉しい限りです。 弥生本人は22時過ぎまでバイトのためちゃんとはリアルタイムで見れませんが、私という人間と作品を深く掘り下げてくださることだろうと思います。 当日のチャット欄含め楽しみにしていますし、もし視聴頂けたら嬉しいのでよろしくお願いします。 とのさんのYoutubeリンク↓ https://youtube.com/channel/UCKVYC5k2bl4q4W2a2SSDTgg
8件

この投稿に対するコメントはありません