愛犬が亡くなってもう1年。 15年前、私と誕生日が一緒で家族満場一致で決めました。勝手に運命感じてました笑 私は最初犬がめちゃくちゃ苦手だったんですが、愛犬飼ってから慣れました。 ママ大好きで、食いしん坊の甘えん坊。 いっつも母の後ろついて回る子で、母が仕事行くと拗ねん坊のふて寝。 私が帰ってくると離れませんでした。 高校時代、愛犬に学校指定のリボンの留め具を齧られたなー。買い直したなー(1個1000円なり) 家族で甘やかした結果、一時期5キロのチワワになって、抱っこしたら重かったです笑 最後に愛犬に会えたのは3年前の友人の結婚式。 時勢的な問題もあって、最期を看取れなかったのが残念です。 やっぱりうちの愛犬が可愛い♡
3件・4件
ウチの子1番、分かります😭 月見山さんの家の子は家族みんなに愛されたワンちゃんだったんですね、一年越しですがご冥福をお祈りします🙇‍♀️
1件1件
そうですよー! ウチの子1番ですよ! お気遣いありがとうございます😊
1件
本当に愛犬を愛してたんですねえ💕
1件1件
ほんと人生で初めて犬飼って、苦手なのを克服しましたからねー♡ 可愛すぎて甘やかし過ぎました笑

/1ページ

2件