七草みずき

前編と後編
前編と後編を読了しました。 容姿がとてもいい王子があたふたするのが可愛い……(笑) 今回も色々な登場人物の恋心から絡んでいくのが素敵だと思いました。 ひろこさんも幸せになれて良かったと思います。 他作品を先に拝見していたので、ひろこさんはどうなるのだろうとドキドキしました。 イイ男なのに王子が意外と奥手なのも面白いと思います。 トオルくんがナイス立ち回りで物語をしめている感じで良かったです。 奥様も素敵で……。 最初は純真無垢だと思っていたカナさんの色んな面が見えて楽しいです。 また他のお話も拝見したいと思います。 ありがとうございました。

この投稿に対するコメントはありません