月夜

値上がりしますから、値上がり前に食べたいですよね!
1件・8件
ですね!
1件
私は昨日旦那と買い物帰りに、ポテナゲの大を買いました。 もう食べ納めかなぁと。 値段が上がると少し買うのを躊躇ってしまうので汗
1件
私も昨日、マックに行ってポテト買いました! 私は多分、値段が上がっても食べるだろうなぁ...😋
1件
今ポテト、シャカシャカチーズありますよね! 私も、シェイクやバーガーなど気づいたら買ってそうです。 ドライブスルーで外に出ずに済むので楽なんですよね。
1件
マックは、美味しいのがどんどん出てくるからやめれないです笑 私は必ずドリンクコーラ派なんですよね、めっちゃバーガーとかと合う😋 まぁ、今の時代はだいぶすごいですからね! 私はスマホで頼むので😀
1件
私も旦那がマックのアプリをいれていて、クーポン?を使い少し安めに購入したりしてます! それと旦那が、コーラはマックのが一番好きみたいです。 私はあまりこだわりがないので汗
1件
私もクーポンを使ったりして、出来るだけマックにはお金をかけないです!色々、推しグッズとかに使ったりするので💦
2件
おー! もしやアニメ好き様だったり? ジャニーズでしたら申し訳ないです。 ジャニーズには興味がなくて汗

/1ページ

8件