sui

面白かったです!私、恋愛系大好きなので...🤭
1件・6件
こちらの作品は、恋愛より青春友情になってしまいますが、私も恋愛好きなので書くとそっちに行くことが多いです! 昔は乙女ゲーなどしてました(,,>᎑<,,)
1件
www😆 私も恋愛系しか書かないので、青春系とかを書こうと思ってもどうしても思考回路が恋愛の方に行きます😅
1件
わかります! 青春というと「怖い系男子と大人しめ女子」「先生と生徒」などの恋愛ばかりが思いつき、結局書いてます笑 私の執筆スタイルは即興一気書きなので、完結まで私自身どうなるかわからないんですよね。 そして完結すると「あれ?普通の恋愛のつもりがサイコホラーに!?」などになったり。 『消えた初恋』も完結したら、恋愛青春ではなく友情青春になってました汗
1件
そうなんですね!😄 私は何となく「イケメンと地味女子の恋」みたいなのしか思い浮かびません!ww だから、小説家さんってすごいなぁって思います!
1件
私もそっちも浮かびますね! 漫画も小説も、書き方より内容ですからね。 書き方は修正できても、発想はどうにもなりませんから汗
1件
ですよね! ほんとすごいです、小説家さんは(^_^;)
1件

/1ページ

6件