千勢 逢介

『ReaL -墓守編-』 本日も18時に最新ページを更新します! https://estar.jp/novels/25917167 ところで自分のこのプロフィールアイコンですが、思い返せば去年の二月、見切り発車的にエブリスタで投稿を始めるにつけ手持ちの中から選んだものでした。 もう何年も前にペンタブで描いたものでアイコンとしてお見せするに堪えうるかどうかが疑問でしたが、かといってフリー素材でぴんとくるものはないし、他人様のものを使うわけにもいかない…… そんな考えのなか、パソコン買い換えやフォルダ整理を生き残ったこちらの画像をアイコンにした次第でございます。 正直苦肉の策でございました。 以降、いつかは変えようと思いながらもなんだかんだで使い続けており、それなりに愛着も沸いています。 嗚呼、「小説の人気が出ればアイコン用の絵なんかも描いてもらえるかもなあ……グッヘッヘ」なんてことを考えていた当時の自分を説教したい。 今回はそんなプロフィールアイコンのモデルとなった女性キャラクターが登場します。 読んでもらえたら幸いです!
12件・2件
まだ1年だったんですか!もっと長いイメージがあったので。
1件1件
はい!去年の二月頃に投稿を始めたばかりです!(*'ω'*)
1件

/1ページ

1件