ゆゆ

続きが欲しいです!!
すごく面白いです!九条睦月さんの書かれた小説は全部好きですが、トップ3に入る面白さです!こんな作り込まれててフラグが立って(?)いるのに読み終わっていたなんて信じられません!これからもお身体に気をつけながら頑張ってください!
2件・1件
ゆゆさん。 とても嬉しい感想をありがとうございます!! 「異能捜査~」は初めて挑戦したミステリー&男二人のバディものということで、手探りな部分もあったのですが、すごく面白いと言っていただけて、めちゃくちゃ嬉しいです! それに、どのお話も好きとのお言葉も光栄です(≧◇≦)。その中でも、このお話がトップ3に入るほど気に入っていただけたことにも感激です! ちなみに、他にはどのお話が特に気に入ってくださっているのだろう…とちょっとソワソワしてみたり(笑)。 「異能捜査~」は、また書きたいと思っています。いつになるかはわかりませんが、気長にお待ちいただけますと幸いです。 ゆゆさんのお言葉に力をい

/1ページ

1件