花路

まいにちメガネ様!長かった『触れないで~』に最後までお付き合い頂き本当にありがとうございました。特典SSにまで足を運んで下さったこと、感謝しかないです;つД`) まいにちメガネ様が乾に反応してくれるのがめちゃくちゃ嬉しくて、彼のスピンオフを考えよう!っていうモチベーションを頂くことができました。ホントにホントにありがとうございました。 実はですね、今日はお願いをしにお伺いをしました。 次回の居酒屋花路で「作品のタイトル」をテーマに晩酌する予定なのですが、その中でまいにちメガネ様のツナツナを紹介させて頂きたくて。印象的なあのタイトルが素敵だなとずっと思っていたもんで( *´艸`)♡ 加えてそこにこの作品のリンクも張らせて頂きたいのですが…。 もちろん図々しいお願いだと承知しておりますので、NGの場合は言って頂いて全然かまいません! こんなわたくし事のお願いメッセージを送ってホントすみません💦 ツナツナだけじゃなく『青いハルと甘いヨル』でのキュンキュンも楽しみに、これからもまいにちメガネ様のところにお伺いしますね♪
1件・2件
花路さまこんばんは( ´ ▽ ` )こちらこそ素敵なお話をありがとうございました!色んな感情が溢れてしまい、語彙力皆無のペコメばかり入れてしまいすいません。( ;´Д`) 乾くんは特に大好きなので、実はペコメには到底収まりきれない思いがあります♡(愛が重くてごめんなさい。笑) ツナツナの件ですが、居酒屋花路さまで紹介していただけるなんてめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))作品のリンクまで……ありがとうございます。 そして何よりあの拗らせまくりの中々前に進まないもどかしいお話を読んで頂き、ペコメやスターまで送って下さり感謝でいっぱいです。(*´ω`*) 「青いハルと甘いヨル」も
1件1件
まいにちメガネ様!突然のお願いにご了承下さりありがとうございます! タイトルもさることながら、ツナツナには切なさがいっぱいつまっていて大好きです!柊平と京一さんの車内でのキスシーンとかもうもう胸がいっぱいになったわぁ(*´Д`)。.:*・ 本当はまいにちメガネ様の言葉選びのセンスとか、がっつり語りたいところなのですが、今回は「タイトル」がテーマの晩酌予定なので、少しだけこの素敵なお話しをお店に置かせて下さい。 勝手な依頼を快く了解して下さって、ホントにありがとうございました! 私のところには、暇すぎて意識を失いそうになった時にまた遊びに来てくださいませね(*´▽`*) そして乾には「あんた幸せ
1件

/1ページ

1件