草太郎

コレさんがまたなんか暴露しようとしてる もういやなんだが なんかなーくんの金銭問題とジェルくんの暴露 なーくんの方は犯罪案件かもって もういやだ。まじでコレさん何がしたいの すとぷり壊したいの? 。゚(゚´Д`゚)゚。
6件・2件
それな。 もうkrkrの顔とか声見聞きしているだけで頭に血が上ってくるぐらいイライラしてる。 ほんとにこいつなんなの?って口悪いけどそう思ってしまう。 そこまでして人の秘密とか暴露したいから?って思うし、krkrは正義感でやってるかもだけど、リスナーからしたら普通になんなんこいつって言う存在やと思う。 (私の意見です。)
1件1件
まじそれな
1件

/1ページ

1件